Overdose annex

東方神起のこと、日常のこと。

検証

WITHコンのVCRのなかで、チャンミンだったかな、15巻の本を手に取ったとき、16巻がなくて、17、18巻はあったんだよね。

ということは、2016年だけ活動がないってこと?

2017年には活動再開するってこと?

 

Twitterにあがっていた雑誌に、ユノが2015年5月、チャンミンが2017年2月って書いてあったじゃない。

2015年5月からだと2017年3月まで、2017年2月からだと2018年12月まで。

活動再開は2019年からってことになっちゃうよね。

2年ならまだしも、4年なんて耐えられないーって思っていたんだけど、チャンミンはもっと早く入隊するのかしら。

6月にアンコンがあるって噂だし、この記事自体が怪しいけど。

 

6月のアンコンが終わって、ユノが7月から2017年5月まで。

2017年中に帰ってくるとなると、チャンミンは2016年2月よりも前ってことになる。

一緒に行って一緒に帰ってきてもらいたいけど、半年遅れってところなのかなぁ。