Overdose annex

東方神起のこと、日常のこと。

検証2

チャンミンのドラマ出演が決まったということは(決まったのか?)

同伴入隊はないってことか。

ソロ活が増えるって、オンリペンは喜んでいるけど、2人のLIVEが見たいんだよね。

ユノが2015年6月から2017年4月までってことになると、

TV2XQとしての活動再開はいつになるんだろう。

ドラマ『mimi』のときには、韓国での放映が2014年2月21日~3月14日(全4話)で、

9月26日発売のコンプリートエディションの購入者向けイベントが9月2日。

ユノの『野王』は、2013年1月14日~3月12日放映(全18話)で、

DVD発売が2014年5月28日、購入者向けイベントが6月27日。

『夜警日誌』は、2014年8月4日~10月21日放映(全24話)で、

WOWOWでの放映(2015年4月17日から)の宣伝を兼ねたイベントが3月24日。

『夜警日誌』ぐらい最短で済んでも、放映開始から7ヶ月は拘束されるってこと?

『夜歩く士』は、2015年7月から放映開始だから9月ぐらいまで。

イベントが7ヶ月後の2016年2月だとして、すぐに入隊したとしても、

帰って来るのは2017年12月。2017年中に活動再開できないじゃん。