Overdose annex

東方神起のこと、日常のこと。

カウントダウン

6月13、14日のアンコン、23日のお見送りツアー、

わかっているんだけど、その日が刻一刻と近づいてくる。

わかっているはずなんだけどね(ρ_;)

チャンミンが秋っていうのが救いかな。

再始動の時期が早くなるから。

 

ユノが2015年6月から2017年4月まで、

チャンミンが2015年10月からだとすると2017年8月まで。

やっぱり2016年だけが空白だったね。

 

チャンミンが戻ってくるまで、ユノはドラマの撮影かな。

戻ってきたらレコーディング、秋にはカムバック、

ソウルコン、ワールドツアー開始。

2018年には日本でアルバムを出して、ドームツアー開始。

6集とTIMEぐらいのペースだと、早ければ4月かな。

ラストはもちろん日産。

第三幕を楽しみにしているから。

その日まで、ツアーグッズは封印だww