Overdose annex

東方神起のこと、日常のこと。

オンリペン考

 

f:id:yukipenguin33:20150603082717p:plain

 

上のゲイゲイしい写真は、昨日、新羅Facebookのページにアップされて、すぐに消された写真です(消される前にしっかり保存ww)。消されたのは、オンリペンが新羅に苦情を言ったからだろうともいわれていますが、なんせTwitter情報なので真偽のほどは定かではありません。問題は、これを見たオンリペンの反応。

  新羅というよりもSMEの意向

  腐売りは嫌い

  ユノに対する冒涜

  気持ち悪い

SMEの意向→SME悪→事務所はチャンミン推し、ユノは独立すべき、といった思考回路になるようですが、いやいや、事務所に残ったのはユノの意志であって、東方神起を名乗れなくなる独立はあり得ないでしょう。腐売りは嫌いと言いながら、ホジュン氏のバックハグは大好き。これって矛盾していません? 要は、チャンミンが嫌いってことなのでしょう。ホミンペンを「ユノの個人活動を邪魔するユノアンチ」とまで言っているところを見ると、チャンミンと一緒の東方神起の活動がイヤなのでしょう(でも、LIVEには行くww)。東方神起の名前を守り続けたユノにとっては、俳優としての活動は、東方神起をよりパワーアップするものだと捉えていると思うんだけどなぁ。  

まぁここまではまだいいとして、実は問題なのはこの先。ユノに対する冒涜ってなんだろう? 冒涜とは、崇高なものや神聖なもの、または大切なものを、貶める行為、または発言をいう(Wikipediaより)。この写真は、ユノを貶める行為? 去年のVOGUEの動画を思えば、ノリノリでポーズを決めたのはむしろユノのほうでしょう。気持ち悪い? あーついに本音が出ちゃいましたね。「腐売りやガチ認定は、異性愛者であるユノに対して失礼」「ガチ発言には鍵をかけて見えなくしろ」って、なるほどねぇ、要はホモセクシュアルが嫌いなのね。実際のところ、ユノがヘテロセクシュアルかどうかなんてわかりませんよね。ホモセクシュアルかもしれないし、バイセクシュアルかもしれない。それは個人の性指向の問題で、他人がとやかく言うものではないはず(私は、彼がどんな性指向でもファンですよ。だってその前はフレディ・マーキュリーのファンだったんだから)。ましてや、冒涜とか失礼とか気持ち悪いというのは、異性愛しか認めず、それ以外の性指向を否定し嫌悪しているってことでしょう。オンリペンはホモフォビア。他人の性指向に対する偏見や差別をなくすことができないのであれば、せめて鍵をかけてもらいたいものです。